脱毛エステの通う回数

最近、脱毛しようかなぁって思ってたりする・・。今までは、とりあえず、剃ったり、毛抜きで地道にやってきたけど・・よくよく考えてみると、結構面倒くさいし、その割に、その努力に見合うほどの効力を発揮していないというか・・。結局イタチごっこなんですよね。

それから、脱毛エステの脱毛へ行ってみてはどうだろうと考えたわけです。

口コミとか見てると、少しづつ薄くなって、手間が楽になったっていう人も結構いた。
脱毛 鹿児島市

そう・・。私が求めているのはまさにこんな感じ。

このまま自分で脱毛しているだけだったら、毛があるけど不毛な脱毛との戦い・・しかも敵は日に日に強くなっているようなものだけど・・脱毛エステだったら、敵が少しづつ弱くなっていっているような感じじゃないだろうか・・?

ということで、今年は脱毛へチャレンジするぞと。

勿論、ダイエットも頑張らないといけないのはいうまでもないのですが・・・。

旦那のヒゲ抜きで抜いたヒゲの行き先は?

私の旦那はヒゲが非常に濃く、そして伸びるのが非常に早いです。

毎日朝からヒゲ剃りはもちろん欠かしませんし、夜になると鏡を手にして毛抜きでヒゲを抜き出します。

ヒゲを抜くことになんら問題はありませんし、私もなんとも思いませんが、そのヒゲの行き先にはやや嫌気がさしています。

一回でおそらく100本以上は抜いているであろうヒゲを、ティッシュの上に捨てる事が面倒なようで、鏡の上にまるで植樹しているかのように並べておくのです。

たまに抜き終わった後に綺麗に拭いてくれることがありますが、それは本当に珍しい事で、基本そのまま放置してしまい、カピカピに乾燥した毛根が鏡にべっとりとついてしまい、本当に気持ちが悪いです。

しかも、その鏡は私が毎日メイクに使っている鏡で、朝メイクをしようとすると、たくさんのヒゲ達が私を迎えてくれるのです。

旦那に何度注意しても改善されず、嫌気がさしてしまいます。

高いお金を出してでもいいので、神戸 髭脱毛に通ってくれたらよいのにと懇願する日々です。